広島県出張…

2013.07.09(Tue) | EDIT

今日から広島県全域を3泊で回る出張です。

出張前に今週末のプロ戦に向けてスピニングタックル10本のラインを全て巻き変えました

もちろんラインは東レのBawoスーパーハードフィネス

10本ぜんぶ巻き変えるだけでも大変です

更にベイトタックルもプラスすれば20本ぐらいに

毎回準備だけでも結構時間かけてます
それだけやっとけば不足は無いはずなんで、出張から帰って慌てる事はないかなと…


梅雨も昨日明けたみたいで、日差しがキツイ
そんな時のドライブにはサイトマスターが手放せないです

特にお気に入りなのがサイトマスター・ワンエイティ マッハのクリアオリーブのフレームに「イーズグリーン」のレンズセット。
晴天ドピーカンの時でもいきなり暗いトンネルに入っても安定して見れる
明るいレンズは目えのダメージを和らげて緑内障予防になるので、日々の生活にもサイトマスターのような良く見える明るめの偏光グラスはオススメですね
僕は営業回りでも運転中は年中手放せない必要アイテムになってます


今日は大崎上島のお客さん所へ行くのにフェリー移動

夏の日差しが気持ちいいです

梅雨も明けて海に降り注ぐ太陽光でプランクトンが大量発生中!?

なのか、潮目を境に帯状に白濁り。
偏光グラス越しに良く見ると粒々が無限に見えました
小さな青物もちらほら見えたし、環境的にはいいんでしょうね

さあ、金曜日まで営業回り頑張って来ます

Category: 未分類

23:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-