FC2ブログ

久々の更新…

2018.09.11(Tue) | EDIT

久々の更新となってしまいました。

被災された方々に、心から哀悼の意を表します。

一日も早い復旧と、被災された方々が一刻も早く日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。

7月6日以降は更新のタイミングも無く完全に放置になってました。

西日本豪雨災害、近畿地区台風21号災害、北海道胆振地震…

このブログを更新してない僅か2ヶ月の間に歴史に残る災害がこんなにも発生するとは…。

全国どこでどんな災害に遭うか予想も出来ない周期サイクルに世界が入ったのかもしれません。

気を付けようがない規模ですが、災害前の些細な事にも注意して直感を信じて行動することが大事な事かもしれませんね。

 

そんな色々な事を考えさせられる2ヶ月でもありました。

 

そんな中で、この2ヶ月間での出来事を色々とかいつまんで…

 

プロ戦は旭川ダムの水が無く2試合延期で進展無し。

  

チャプター岡山は…

5戦目(4戦目が台風のため延期)は災害後の開催で魚がいるのか❔ってプラに入って、意外に釣れ釣れで自信満々で上流勝負の勝つ気満々でしたが…

大空振り💦 リードしていたポイント差が意味無しに…💦

 

延期になっていた4戦目(最終戦)は守りながらも狙えるスポットが不発で、釣れども釣れどもノンキーばっかりで10本以上釣れどもキーパー入らず…  まさかのノーフィッシュ申告💧

5ポイントと6ポイント差で追いかけて来てた守屋くんと中川くんに完全に殺られたと思ってたら…

まさかの二人共にノーフィッシュで…

仲良く年間上位3名がゼロでスライドでAOYが決定!(暫定トップ5位がゼロ💦)

棚ボタ的なAOY決定で、永らく惜しいとこで落とし続けた岡山チャプターのAOYを14年振りにゲットでした🏆

自分の進展はそんなとこです✋

 

僕以外のグッドニュースは…

がんばれ倉敷を胸に…

  

米トーナメント団体FLWツアーのコアングラー(ノンボーター)でウシオが❕

ホームレイクのレイクエリーで優勝🏆

ジャパンモデルのフェンウィックACESエイシスでやってくれました👌

エイシスACES63SLJ 

ダイワセオリー2506H

東レエクスレッド7lb

1/5oz ZMAN ned rig jig head

 

賞金も日本国内最高峰トーナメントと同じくらいの賞金+レンジャーボート1台😲💦

さすがアメリカンドリーム🗽

先日に最終戦もあり、惜しくも年間4位で終えましたが、海の向こうから勇気と刺激をもらったグッドニュースでした👌

 

ザックリとはそんな感じでした😌

他細かいことはまた後日にです。

以上。。

Category: 未分類

23:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-