10月は…

2016.10.05(Wed) | EDIT

ブログしばらく放置になってましたね

早いもんでもう10月…  年末までアッという間なんでしょうねぇ~ 

先月末は山口県へ出張で、今年はアオリイカの新子がサイズも型もいいとの事で、ちょっくら来月の下見に行ってみました

確かにサイズは良いのが混ざりますが…、エギをキャストしてシャクルと、まあ、小さいのがワラワラ

沖の潮目に絡む所で出れば胴長20cmくらいなのが乗って来てくれるぐらいですねぇ~

雨も降ってたんですぐにやめましたが、来月末には遠慮なく良いサイズだけは獲って帰りたいねぇ

その時まで、残ってる事を願うだけです

アジも、地元の餌釣りのおじさん曰く、8月から絶好調の所があったみたいで…。

20cmチョッとぐらいのサイズなら朝マズメ限定で3桁いってたとか

去年は9月~10月末が凄かったんで狙って行ったけど、今年は旬を過ぎたかも

とりあえず、20cm無しぐらいなのを少々

海はそんな感じでしたねぇ~

Category: 釣り

23:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-