チャプター旭川ダム第3戦…

2015.06.16(Tue) | EDIT

先週末はチャプター旭川ダム第3戦でした。

朝から電装品関係の配線方法(多分、プラス配線が船体に触れてたから)が悪く…

エンジンのアースワイヤーから煙がモクモク

皮膜は溶けて…
ワイヤーは真っ赤に電熱線状態になってるの見て急いで配線を外し、水で消火しましたが…

原因が確定的ではなかったんで、配線を見直して再度接続してみてアースワイヤーが焼ける症状が出なかったんで一安心…

何処まで電気が入り込んだのか、後遺症が気になってエンジントリムからスターター、エレキ、GPSまで一通りの動作確認で異常無く事なきを得た

朝からヒヤヒヤでした


試合の方は…
前日練習ときから手応えが無く…

とりあえずキーパー場&キッカーサイズが混在するアフター時のド定番な「木の根」エリアへ入りましたが…

バッティングしまくったので、近くの2軍木の根エリアと土砂崩れの倒木で様子見して、異常が無いのでランガンで見て回り…

中流域で推定1.500gサイズをミス…

続いて、上流域で推定1kgサイズをジャンプ後のヘッドシェイクでポロリ…

2本ミスって終了でした


もし、この2本を獲れてたとしても…

今回の優勝者 柳浦さんには勝てなかった

遠目に、水の色も比較的いいエリアの良い所浮いてるなぁって、思って見てたら…

しばらく沖目にボートとをポジって、しゃがみゴソゴソ。

鯉も多いエリアでもあったんで、鯉かな?

って、見てたらネット入れて口を掴んだんでデカイって、遠目にでも分かった

今戦も厳しい試合で、32名中でウェイン数は7名。


守りの釣りをもっと強化していかないと、昔のままの頭では限界

次戦までに策を練って頑張ります

コメント

マリン #-

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)S見さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているS見さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

2015.06.16(Tue) 20:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-