日本に到着!

2013.03.03(Sun) | EDIT

成田空港に無事帰ってまいりました

帰りはコロンビア空港から15分程離れたホテルより手配されたタクシーで、朝の6:30分に並木さん達に見送られてホテルを出発。

空港で預け荷物のスーツケースとロッドバズーカを預けて検査を受け…

本当は9:00時発の便に乗るはずだったのですが…
早く着きすぎてしまい何故か1時間早い8:00時発の別便にチケットを係員さんに変えられてしまい…、少し不安でしたがアトランタ空港に約1時間のフライトで到着。

そして、一番不安だった帰りのアトランタ空港乗り換えは…

フライト表示番を確認して地下鉄に乗り、F6ゲートまで迷う事も無くたどり着く事が出来ました

コンコースとナンバーの位置関係を何となくでも覚えておくとまず迷う事は無さそうですね

行きの成田~アトランタ空港までは約11時間。
帰りは偏西風の影響からか3時間程長い14時間!(帰りはアトランタでまさかの5時間の遅れで足止めをくらい…)

狭い機内で10時間以上映画を見ながらでも寝ずに座っているのはしんどかったぁ~
特に帰りは映画などのエンターテイメントが故障していて超暇でした(行きは映画の種類豊富でした 寝ないのは時差ボケ対策です)


成田空港からは成田エクスプレスで東京駅へ行き、乗り換えて新幹線で岡山へ…
の、予定でしたが…
5時間のズレでまあ、東京駅周辺で一泊になりそうですねぇ


現地での日程も結構ハードでしたが、見るもの体験する物全ての物事がワイルドで、刺激的な充実した日々を過ごす事が出来ました。

最初の移動日には…
アトランタ空港からコロンビア空港にかけて、とある超大物プロを発見(多分僕が一番早く気が付いた)
この後ろ姿… わかりますか?
正解は後日に!



本当に良くして頂いた並木さんをはじめ、フロリダ州から車とボートを牽引&現地コーディネートしてくれたMr.フランク!
行きから取材として動向した「Basser」の堀部さん、レツさん。


有難う御座いました
またいつかお会いする事を楽しみにしております



今回の釣行は雑誌「Basser」に詳しく掲載されますのでヨロシクお願いします!

それと、「NBC JB」のバスマガジンには今回の感想を。

また、サポート頂いてる各メーカーHPよりレポートとしてアップする予定です。

それと、それと、今回のツアーでの全面バックアップ・サポート頂いた「OSP」様のHP内の釣行記も後日アップされると思います。

このブログ内では数日間のチョッとした事を沢山撮った写真と共に書いて行きたいと思います。

ハプニング盛り沢山


とりあえずは… 今日はこのへんで

Category: 未分類

10:30 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-