行って来ます…

2013.02.24(Sun) | EDIT

今日から行って来ます!
……アメリカへ!

と、言っても今日は千葉県の成田空港までの移動なんですがね

前々回のブログで「知っている人は知っている…」と、書いた意味ですが。

今回なぜにアメリカ行きになったのかと言うと、この企画に採用されたから

この企画はルアーメーカー「OSPinc」代表の並木敏成さんが「JBローカルプロを応援」すると言う素晴らしい企画。

今回でこの企画は2回目との事で、全国9会場の年間ランキング1位の中からパフォーマンスポイントの良かった人が権利を得られると言うもの。

2012年度は僕が権利を2番目に頂き、最初は悩みましたが「釣りだけを目的にアメリカで過ごす機会、しかも…、アメリカで転戦されてた並木さんに同船させて頂いて釣りなんてまず出来ないチャンスだ!」と、思いきって参加させて頂きました。

そして、渡航に関するほとんどの費用&手配もOSP様からバックアップ頂けるとの事。

この話しを頂いた12月頃から徐々に準備を初めて行き、サポート頂いてるティムコ様、東レインターナショナル様から必要になりそうな物品を頂きました。

そんな中から東レインターナショナルの製品で腰痛持ちには対策的に使えそうなこれ→
ベビーな物はネット販売限定で存在してたのは知ってましたが、腰痛で動けない人向けのワイドな物でした。
そこで、腰痛に不安があったので東レの担当さんに問い合わせて見ると…。磯釣り向けに通常販売されてたスリムでライトなコルセットがあり、取り寄せました!
装着してみても腰を適度にサポートしてくれていい感じです!
腰痛持ちの方で、チョッと不安な時にはオススメです

それと、並木さんと電話で話しをしている中で、雨の日の靴の話しになり…。
防水性のある靴を新調!
かさばる長靴を持って行く訳にはいきません

そこで、色々調べて昔から好きだったキーンの靴に。多種ある中でも3社がコラボしたデザインの物が気に入りお取り寄せ♪

キーンはサイズが若干小さめに作ってあるので+1cmサイズに。
僕の場合は27cmが普通の靴ならジャストですが、キーンの場合は28cm。
実際に履いて見るとピッタリでした

その他にもティムコからも色々と新調物がありますが、実際に使って良かったものを追々紹介して行きたいと思います。


まあ、そんなこんなで明日の昼頃から成田空港を発ちます。

海外は10年以上ぶり…。
英語が全く喋れないので…
乗り換え先のターミナルで迷子になるのは絶対です
とりあえず、どうにかなる事を願って行って来ます

渡航先でも更新出来るWi-Fiスポットがあればブログを更新していきたいと思います

Category: お知らせ

10:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-