出張… エギング!

2014.05.30(Fri) | EDIT

山口県出張へ今週は出てました
もちろん、仕事でですよ

山口県萩市周辺はもう春アオリ末期って事もあってなかなか厳しかった様ですが…

先月の初春アオリでの釣方とエリアを参考に不人気エリアと思われるエリアで前日夕方はダメでしたが、水とベイトと地形に絡むウィードの雰囲気が抜群に良かったので、今朝の日ので前に入り、仕事までの8時までで…

1,500gクラスを何と、2杯ゲット

イカパンチがハッキリわかったので、MHパワーロッドでスイープにフルフッキング
二杯ともにフルキャスト先で掛けたのでドラグも絞られながら長く楽しめたので楽しかったぁ

試合の連戦続きだったので、綺麗な景色を見ながらいい気分転換になりました

あと、現地で仲良くなって色々と情報交換した方とも、お互いの事も何も知らない中で楽しく話せるって釣りの良いとこですよね

ちなみに、エギは1杯目がエギ王Q3.5号の金テープの赤。2杯目が日が高くなってだったので3号のティムコ・アオリQゼットのゴールドアジでした。


さて、家に帰ったらJB旭川ダムプロ戦の準備をシッカリして頑張るぞぉ

Category: 釣り

11:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


スポンサー広告

プロフィール

S見

Author:S見
以前は[BIGLOBE]ブログSサイトを約6年間続けていましたが、ガラ携からスマホに乗り換えた事から[FC2]へ一新して参りました。

主に釣りネタをメインに更新頑張ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-